「ほっ」と。キャンペーン

02/April

+


e0126232_23483392.jpg




































別れがあり 出会いがある 春ですね  

次男 いよいよ年長さんです  

早いような 遅いような ... 長男のときも そうでしたが

だんだん 幼かった頃の記憶は薄れていくもので

痩せていた頃の次男が思い出せなくって... ???

次男に痩せていた時期があったのか... それすら 定かではない

ま 過去は振り返らず 現実を受け止め 本格的にダイエットさせるべく

少しは落ち着いてくれることと願い 少しは痩せてくれることと期待しつつ 

そんな 4月 の はじまり


e0126232_02252.jpg




































わたしも 少しずつ 変わっていけたらいいな

そんな 4月の はじまり  いよいよです

まずは 花見いこー
by linenroom | 2012-04-02 22:18 | room