「ほっ」と。キャンペーン

04/April

+



e0126232_027571.jpg






































HPを久しぶりに変えようと ログインしてみたら データが全て消えていた という 

しばらく放心状態がつづく

その後 我に返り パソコンを再起動させてみたり ログインし直してみたりするが 戻ってこず

でも データがないのに HP は 通常通り 表示されている という

この事態を嘆いていたら ayuちゃんにだけ見えていないのかも 的なご意見をいただき(笑)

なるほどー これは夢か と 思うことにします

もちろん そんなはずはないので... いろんな方のご指導をいただき (ありがとうございました!!)

結果 サーバーに問い合わせ中 という 

なぜすぐに そこへ辿り着かなかったのか??? と 冷静になって思うけれど

なにせ 夢...みてたもので... 明日になったら データあるかも みたいな

そんなこんなで 知恵熱でました ちーん

確実に それが原因ではありません たぶん 薄着だったから...

明日には回復する予定です

あら?? HPのことばかりで 肝心の書きたい事を忘れてしまった
by linenroom | 2012-04-05 00:27 | room