07/Apil

+




e0126232_2395098.jpg






































本日は 急なお休みをいただき ご迷惑をおかけいたしました

申し訳ございませんでした

今週は お休みなく営業いたしておりますので

どうぞよろしくおねがいいたします


夜は 予定どおり 七耀舎イベントの打ち上げに行ってまいりました

初めて行った噂のBAR は 末金さんの演出がきいていて

とびきりのシチュエーション でしたよー

店内にも おおきな桜が生けてあり 夜桜も楽しめて 満足 満腹

飲みすぎましたーーーーー 

楽しい場でのお酒は ある意味 危険 私の場合 はね

普段は ほとんど飲まないのに こんなときは よく飲むんです ふーらふら

おかげで 美味しいお料理の写真 なし(笑)



e0126232_23201746.jpg






































最後のさいごまで お世話になりました 末金さんー

ありがとうございました!!!

飲みすぎて とっておきの 苺のデザートが 食べきれなかったことを 悔みます

でもまた行くのだ!!! かならず!!!
by linenroom | 2012-04-08 23:24 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧