10/April

+



e0126232_0131643.jpg





































ここ数日で 気温が ぐんぐん上昇中

日中は 暑い 暑い で 車中のエアコン はいりましたー

なのに 陽の入らない家の中は 肌寒くて ヒーター はいりましたー の繰り返し

激しく暑がりで 激しく寒がり です

おかげで わたしと一緒に居る子達は 迷惑そう

家の中が暑いー と 裸になって ときに 部屋の外へ出て 体温調節しております

面目ない てか 寒いなら もう1枚 服 着ろよ という話  はい そうします

最近では 長男がめっきりお兄ちゃんになって

次男の園の送迎をやってくれたり 次男とお風呂に入って 頭や身体を洗ってあげたり

ゲームしたり 喧嘩したり お菓子食べたり 喧嘩したり サッカーしたり 喧嘩したり

だから 次男は お兄ちゃんが大好きなんです

どんなに 泣かされても ぴったりくっついて 離れないから かわいい

いつまでも いくつになっても こんな光景を見ていたいものです



e0126232_032914.jpg 



  



































そんな長男が 私へのプレゼント と 学校で作ってきてくれた押し花の葉書

素直に嬉しかったなー 珍しく いっぱい褒めました

いつも 怒ってばかりだから 褒められたことが嬉しかったのか

あの葉書 どうしてる?? どこに置いてる??? ちゃんと飾ってくれてる?? と しつこいです(笑)

大事にするよ うれしいよ ありがとう  そう 心で思う 母でした
by linenroom | 2012-04-11 00:37 | room