18/April

+


更新が止まっておりました

1週間も経っていたなんて... なにをしてたんだろうなー

まめに更新していないと 記憶が薄れていくので

とにかく 掃除 掃除に あけくれていたような???

家庭訪問が終わるまで 落ち着かない様子


e0126232_23432323.jpg





































ちょこちょこと アンティークものや 

お待たせしておりました紅茶も再入荷しています

家の掃除とともに お店の掃除や 合間に 草とりなどしていたら

汗かいちゃいますねー

あったかくなりましたー



e0126232_23473985.jpg






































それでも 店内はヒンヤリするので 出来るだけ外に出てます

壁に いたずらしてみたり 看板に いたずらしてみたり

いえ 看板は まじめに作らないと ほーんとご迷惑ばかりおかけしているので スミマセン


それから 嬉しいお知らせが1つ

いよいよ 明後日の Open となりました 一魚一会隣りのCOCONジェラート

もう ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

Woody Drop だった場所を改装されて ジェラート屋さんを Openされることになりました

詳細は こちらから→ Click!!



e0126232_23523774.jpg




























改装も終えられ きっとOpenの準備で 大忙しなのだろうなー

うー 早く行きたい

4/20 4/21 は Open 記念ということで 30%off だそうですよーーー

本場イタリアで修業されてこられた ご主人こだわりの ジェラート

ぜひぜひ みなさんも ご試食されてみてくださいねー!!!
by linenroom | 2012-04-18 22:36 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧