24/April

+



愛しの PoPoyans (Click!!) のんちゃん ちぇるちゃん



e0126232_018172.png






















待望の 2nd ALBUM 発売になりましたー わー わー

いまか いまか と 待ち望んでいたので うれしくて うれしくて

わたしも さっそく聴いています お店でも流れてます

初めて聴く曲も すーっと心に沁みる感じで すごく好き

なんだか ちょっぴり大人な雰囲気のある曲もあったりで すごく好き

Linen でも販売させていただける予定ですので 届きましたらお知らせします

ぜひぜひ ご試聴くださいー おすすめです


e0126232_0233290.png




















よろこびと かなしみの宿る この世界を讃える

PoPoyans 2nd ALBUM 「ZOO」

妖精の唄声と評された「祝日」発表から4年

世界を優しく見つめる眼差しはそのままに

今作ではより自由に開放的で深みのある

色鮮やかな作品に仕上がりました

揺らぐ感情を紡ぎながらも

一歩前へと踏み出して行く意思を持った唄の世界

PoPoyans の音楽を深く理解している鈴木惣一朗氏が前作に続き プロデュース

生き生きとした ひかりのうた 全12曲

PoPoyans 2nd ALBUM 「ZOO」

2012.4.5 release
contrail farm [CF-003]
2,800円
12 tracks

参加アーティスト

鈴木惣一朗 安宅浩司 伊賀航 中島久美 武嶋聡 三浦千明 山本哲也

[収録曲]
1.Daisy
2.tink pank
3.Little Little Little Pixie
4.仔馬のギャロップ
5.星になりたい
6.深い深い眠り
7.抱きしめたい
8.湖
9.When the owl sleeps
10.からっぽの箱舟
11.ZOO
12.さよなららん
 
by linenroom | 2012-04-24 22:15 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧