18/May

+



e0126232_18504838.jpg




































PoPoyans (Click!!) 2nd ALBUM [ZOO]

届きましたーーーーーーー  わわわい

同時に かわいいツアーフライヤーも!!!!

ぜひぜひぜひー みなさま お手に取ってご覧くださいねー

ツアーも いまから 楽しみ たのしみ

ぜんぶ ついて回りたいくらいー です

詳しくは こちら (Click!!) からも ご覧いただけますよー

 
そんな PoPoyans の ちぇるちゃんが お店にやってきてくれたのは

護国の終わった次の日


e0126232_1915759.jpg







































山香でのライヴの帰りに 久留米まで立ち寄ってくれて

うれしかったなー すごくすごくー

久しぶりの再会に いっぱいいっぱい話もできて 幸せだったなー

福岡空港で またねー!! と 手を振り 寂しさを ぐっと堪え 

またすぐ会えるもんねー またすぐ 会いたくなるんだよねー

残念ながら 今回 のんちゃんには 会えなかったけれど 

なので ツアー 楽しみなのだー


e0126232_1925375.jpg



































たくさんのお土産も ありがとうーーーー

シフォンケーキなんて めっちゃ大きくて どれも 美味しかったよー

胸いっぱいの1日に 感謝です
by linenroom | 2012-05-18 19:29 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧