「ほっ」と。キャンペーン

25/May

+





e0126232_19383280.jpg




































宿泊訓練で 3日間 留守にしていた長男

こんなに 家に居ないことは はじめてだったので

家の中が みょーに静かで うれしい半面 心配でもありつつ

帰宅した長男の 「やっと着いたー」 と 疲れきった声に

おもわず外まで出迎えにいった という 私にしては ものすごく珍しい行動

長男も 家に帰ってきて 落ち着いた様子でした

で 山もりの洗濯物を さっそく洗濯していたら 

回し終えた洗濯物のなかから 出てくる 出てくる ごはん粒

きーーー!!! あきめーーー!!! ポケットに ごはん 隠し入れとったなーーーー という落ち

むしろ どういう経緯で ごはんをポケットに入れたのか そこが知りたい

というわけで 洗濯やりなおし

長男がいなくて さみしい と思ったのは 錯覚でした(笑

なにはともあれ 無事でよかった

画像とは全く関係ない話で すみません... (汗

画像は Kさんにいただいたケーキ  すごく美味しかったですー!!

ありがとうございました!!
by linenroom | 2012-05-25 19:54 | room