29/May

+



e0126232_22413962.jpg




































きょう はじめてご来店くださったお客さまから

「ずっと月曜日のみの営業だとばかり思っていて いつも月曜日に来てました 

なので きょうで4回目です」 と お聞きし なんとも申し訳なく

現に 昨日も お店の前で偶然 お会いしていて

「月曜日が営業日ですよね??」

「 いえ、月曜日がお休みなのです」 

というお話をさせていただいていたのです

そして 今日 再度ご来店くださり (本当にありがとうございました)

「巷では 月曜日しか開いていないお店 という噂ですよ(笑)」 と

なぜだろうなー と そのあと ずっと考えていたら

そういえば Open当初 といっても まだ3階で始めたころは

確か 月曜日のみの営業だったなー と ふと

きっと そのときのことかなー なんて ぼんやり 思ったのでした

その後も いろいろと変更してきたせいもあるのですよね

ご迷惑をおかけしている皆さま には 本当に申し訳ありません(涙)

それでもこうして なんどもなんども足をお運びいただけたことにも 深く感謝しつつ

今後も 展示会や急用でお休みさせていただく場合があると思いますので

HPも わかりやすく リニューアルしたいのですが

あれ以来 恐ろしくて触れていないのでした

従兄さん そろそろ ヘルプー してもいいですか?? にやり


画像は またまた話題と関係ないのですが

暑さのあまり 炭酸水と戯れる の図ー です
by linenroom | 2012-05-29 23:04 | room