05/June

+



e0126232_2116252.jpg




































きのう 久しぶりに バレーがしたくなり 

なぜか 無性に バレーがしたくなり 

もちろん 過去の栄光なんてものは 持ち合わせておりませんけれど

気づいたら バレーボールを買いに行っておりました

なので ひとしきり わーわー 遊んだあと

これは いい運動になるなー これから毎日やろう!! と 心に誓った昨日のきょう

両手首には 青あざ おまけに 右腕が上がらない という 現状に至ります

歳を感じますねー 悲しい現実と向き合いながら ボールには 触れもしておりません

とにかく 両腕が痛いんです という 悲痛な叫びを ここに記録し

お知らせが遅くなりましたが 夏展 やります やります よー

夏のお洋服や小物 アクセサリーなど などなど 届く予定です

他にもあるのですが 詳細は 随時 追います どうぞよろしくおねがいします

画像は 久しぶりに会いに来てくれた つやさん から頂いた薔薇 きれいー

元気な つやさんに会えて わたしも 元気になれたのでしたー

すごくすごく 嬉しかったのですー  ありがとうーです


  
by linenroom | 2012-06-05 22:35 | room