15/

+


natsuten at Linen+room

6/16 sat -6/17 sun

11:00-16:00 Open




e0126232_023151.jpg




































きょうは イベントの準備に加え 子どもの行事もあったりで

朝から バタバタしていた わりには そのわりには ですよ

想像以上に 捗っておらず 焦りすぎて 心臓が痛いです

洋服をメインとしたイベントでもあるので もっと お客さまの見やすい形に と思い

試行錯誤していた わりには その割には うまくいかずー

アクシデント続きで 心臓が 痛いです


e0126232_064478.jpg





































一瞬だけ うまくいったときー の図 です

このあと あえなく 落下 

のちのち 改装するときのための予行練習(イメージトレーニング)でもあったのですが

苦戦中であります 明日 どうなっているんだろうか(涙)

ということで まだまだ たーくさんの商品が届いているのですけど

写真が追いつきません

ギリギリまで upしますので どうぞよろしくおねがいします

明日は 大雨の予報ですが 奇跡を信じて というより 願って

皆さまのご来店を 心よりお待ちいたしております
by linenroom | 2012-06-16 00:13 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧