「ほっ」と。キャンペーン

19/

+



e0126232_14135364.jpg






































会社の忙しい時期と重なってしまい

ゆっくり パソコンの前に居座る時間がなく

お礼が遅くなってしまいました

このたびも 夏展に ご来店くださいました皆さま ありがとうございました

梅雨だから 雨は覚悟の上でしたが 1日目は まぁー よく降りましたー

そんな足元の悪いなかでも ご来店いただけることに 

改めて 感謝の気持ちでいっぱいでございます

久しぶりに お顔をみれたお客さまも多く なんだか 懐かしい時間を感じていました

たくさんのお心遣いにも 本当に ありがとうございました

写真は イベントが終わって 小走りに向かった 「晴る」さん

月麦さんとのコラボイベントということで 店内には 華やかなグリーン達 と 後ろ姿のひなさん(笑)

相変わらず 可愛いおふたりのお人柄と この空間が たまらなく 癒しです 
 

「器とおはな」のイベントは 今週末まで開催されておられますよー

ぜひぜひー 遊びにいかれてみてくださいねー

 
by linenroom | 2012-06-19 14:18 | room