26/

+


書きたいことは ほんとに いつもいつも たくさんあるのだけれど

実は 水面下で 得体の知れないものと 闘っております(笑)

というより 少々 疲れてきましたー なんとかしてくれー と叫びたい想い

そんな晴れない心に 明るい光が....いえ 天使がー!!


e0126232_0433172.jpg






































さとちゃんが ぶじに 可愛い女の子をご出産されて

早々に 会いに来てくれたーーーー ありがとうーーーーーー

わー きゃー お叫びをあげる わたし と 眠る天使(笑)

かわいーね かわいいんだよー そして 懐かしいー

まさか こんなに早く会えるなんて... 嬉しくて それだけで元気になれたよー

お兄ちゃんになった けんちゃんも 相変わらずの かわいい照れ屋さん

ほーんと 素敵なご家族です きらきら





 
by linenroom | 2012-06-26 21:40 | room