07/August

+




毎日 なにかしら 商品が届いておりますので

検品 値段付け で... どこに置こうか 置き場に悩む今日このごろ

でも 神戸へ向けての準備もしつつ なので しばらくは こんな状態です

詳細は もうそろそろ お知らせ出来そうです



e0126232_23573389.jpg

































久しぶりに 久々ぶりに 入れてみました

やっぱり夏は ガラスの器が涼しげでいいですねー


e0126232_001898.jpg


































このお皿が好きで好きで

大好きな子が買ってくれてから ご無沙汰だったので 私も1枚 自宅用にしちゃったー



e0126232_02987.jpg

































こちらも ほーんとに 久しぶりに入荷

神戸の雰囲気に合うかなー と 張りきって仕入れたものの どうだろうー

神戸のイベントは 約2年ぶり... 懐かしいなー と 思い出に浸りながら 準備がんばります

9月も 嬉しいお知らせが出来そうですー  楽しみが増えて にんまり
by linenroom | 2012-08-08 00:05 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧