16/August

+



e0126232_16182032.jpg













































あっという間に終わってしまった お盆休みであります

みなさん いかがお過ごしだったでしょうか

まだまだ お盆休みだぜぇ~ という方も いらっしゃるのでは...

わたしのお盆休みは 特に何をするでもなく 

ただ変わったことといえば 首が回らなくなった ということくらいでしょうか

機械的な動きしかできず 私は もう一生このままなのだろうか と 落ち込んでみたり

1晩寝て起きたら 首 めっちゃ回るーーー 360度回るーーー なんて夢を見てうなされたり

ほんと あっという間のお休みでしたー

というわけで 本日より元気に営業いたしております

画像は お盆休みに入る前のことですが 七曜舎で開催される秋市の打ち合わせにて

こうして 続けていけるのも 素敵なお仲間の皆さんのお力があるからこそ と

ありがたいですねー

詳細は もう少し先になりますが こちらでもご案内させていただきますね

お酒が入ると いろんな話題があちらこちらで飛び交い 楽しい宴

そんな中 飛行機が怖いというわたしに 熱心にご指導ご鞭撻くださった spoonful工場長

トワイライトゾーンを観なさい ぜひ観なさい と 

そしたら 飛行機が怖くなくなるから と

嬉しそうに あらすじを話してくださったのですが 飛行機恐怖症が増しそうなので

観るのはやめておきます(笑)

久しぶりに 大笑いして 腹筋が鍛えられた気がしますよー たのしかったなー

皆さん ありがとうございましたー お疲れさまでございましたー
by linenroom | 2012-08-16 16:38 | room