カテゴリ:room( 431 )

21/August

+



店舗改装工事のため

8/27(mon)-9/10(mon) 営業はお休みさせていただきます

長いお休みをいただき ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします





e0126232_23454331.jpg














































改装をしようと決めてから半年

いろんな想いが 膨らみに膨らんで 正直 どんな感じになるのだろうか 未知 です(笑)

けども きっときっと 素敵に造ってくださるはずー

なので 8月は 今週までの営業とさせていただきます

ご予定くださっているお客さまには ご迷惑をおかけいたします

どうぞ宜しくお願いいたします

店舗お休みの期間中 どこかに出没しておりますので お会いできると嬉しいです(笑)

あ、その告知はまたのちほど...
by linenroom | 2012-08-21 22:57 | room

18/August

+



Veritecoeur



e0126232_0375332.jpg










































VC 592 / 2WAY スクエアブラウス  


e0126232_0401795.jpg










































e0126232_0403077.jpg











































VC 606 / アンティークブラウス 


e0126232_0411928.jpg










































e0126232_0413021.jpg










































VCC 143 / BASIC レギンス


e0126232_0442765.jpg










































VCK 26 / カシミア混ロングカーデ


e0126232_0455489.jpg










































VC 626 / ウール混モモンガショーツ


※ 画像は Veritecoeur サイトよりお借りしております
by linenroom | 2012-08-19 00:47 | room

17/August

+



PoPoyans (Click!!)



e0126232_23324013.png


























あれから 3年ぶりでしょうか

いつかまた きっとまた と 想い 願い 過ごしてきました 

念願の Linenでの LIVE がついにー! です

PoPoyans のんちゃん ちぇるちゃん が 唄いにきてくれることとなりました わわわーい

んもー すごくすごく 嬉しくて うれしくて ありがとうーーーーという想い いっぱいに

PoPoyansのおふたりも 皆さんに楽しんでいただけるような素敵な企画を用意して

やってきてくれる模様ですー

詳しくはまた あらためて ご案内させていただきますねー

なので ぜひぜひ お楽しみにーーーーーー

※ ご予約は メール または お電話にて 受付いたしております

お問い合わせも お気軽にどうぞ



e0126232_235373.png




























んーーーーーー 楽しみ たのしみ ですー

みなさん ぜひぜひー かわいいおふたりに おふたりの唄声に 癒されに来てくださいねーーー



 
by linenroom | 2012-08-17 23:55 | room

16/August

+



e0126232_16182032.jpg













































あっという間に終わってしまった お盆休みであります

みなさん いかがお過ごしだったでしょうか

まだまだ お盆休みだぜぇ~ という方も いらっしゃるのでは...

わたしのお盆休みは 特に何をするでもなく 

ただ変わったことといえば 首が回らなくなった ということくらいでしょうか

機械的な動きしかできず 私は もう一生このままなのだろうか と 落ち込んでみたり

1晩寝て起きたら 首 めっちゃ回るーーー 360度回るーーー なんて夢を見てうなされたり

ほんと あっという間のお休みでしたー

というわけで 本日より元気に営業いたしております

画像は お盆休みに入る前のことですが 七曜舎で開催される秋市の打ち合わせにて

こうして 続けていけるのも 素敵なお仲間の皆さんのお力があるからこそ と

ありがたいですねー

詳細は もう少し先になりますが こちらでもご案内させていただきますね

お酒が入ると いろんな話題があちらこちらで飛び交い 楽しい宴

そんな中 飛行機が怖いというわたしに 熱心にご指導ご鞭撻くださった spoonful工場長

トワイライトゾーンを観なさい ぜひ観なさい と 

そしたら 飛行機が怖くなくなるから と

嬉しそうに あらすじを話してくださったのですが 飛行機恐怖症が増しそうなので

観るのはやめておきます(笑)

久しぶりに 大笑いして 腹筋が鍛えられた気がしますよー たのしかったなー

皆さん ありがとうございましたー お疲れさまでございましたー
by linenroom | 2012-08-16 16:38 | room

10/

+



8/13(mon) 8/14(tue) 8/15(wed)

誠に勝手ながら お盆やすみをいただいております

ご迷惑をおかけいたします

8/16(thu) より 通常営業いたしております

どうぞよろしくおねがいいたします


-------------------------------------------------------------



Savonneries Bruxelloises



e0126232_2350558.jpg

サボン パフュメ [ラ・ローズ]

女性の美しさを象徴するローズ

ラ・ローズは豊かさ エレガンスとともにフレッシュな透明感のある香りです

アルガンオイルのほかに アーモンドオイル シアバターなどを配合し

オーガニックのローズ花弁がスクラブとして混ぜられています

110g
原産国:ベルギー
size:φ7×3cm (箱:φ8.5×4.5cm)










e0126232_2355517.jpg




サボン パフュメ [ガーデニア]


日本で知られる名は"クチナシ"ですが 世界中に様々な品種があり

園芸ではもちろん 香水としても親しまれています

そのガーデアは 香水の世界では"ホワイトフラワー"と言われる花の香りの中に

マグノリアやチューベローズとともに含まれています

肉厚の花弁にたっぷりと濃厚な香りを含んだホワイトフラワーは

その甘く魅力的な香りゆえ 香水の古い歴史の時代から今日に至るまで

「欠くべからざる」香りの花の一つでした

どこか懐かしいような 石鹸らしい印象で 古風さと高貴さの感じられるクラシックな香りです

110g
原産国:ベルギー
size:φ7×3cm(箱:φ8.5×4.5cm)




e0126232_23594367.jpg


サボン パフュメ [ミュゲ]

清潔あふれる爽やかさと大人の女性向きの甘さを併せ持つ

ピュアなスズラン(ミュゲ)の香りです

スクラブの入っていない プレーンなミュゲにはアルガンオイルがさらに追加され

よりしっとりと滑らかな泡が使い心地を高めます

110g
原産国:ベルギー
size:φ7×3cm(箱:φ8.5×4.5cm)











e0126232_013515.jpg




サボン パフュメ [サンダル]

格調高く知性的なサンダルウッドの香りは

自然を想起させる繊細なグリーンノート

香りの歴史の中では常に最も格調高いものとして 知られます

深いリラックス感を覚える ストレスを和らげるような落ち着いた香りです

へちまの繊維がスクラブとしてまぜられており

お肌に心地いい感触をもたらし角質をやさしく取り除きます

110g
原産国:ベルギー
size:φ7×3cm(箱:φ8.5×4.5cm)
by linenroom | 2012-08-10 22:44 | room

10/

+



SAVONNERIES BRUXELLOISES


e0126232_2338257.jpg



























新しく お取り扱いさせていただくことになりました

ひさびさに 衝撃をうけた 上質な香りを ぜひぜひ 皆さまにもー

素敵な箱入りなので 贈り物にも どうぞ



e0126232_23424184.jpg



























サボンパフュメは やわらかくよりしっとりとしたお肌へと導くアルガンオイル配合のシリーズ

ヨーロッパ基準のフレグランスを含んだサボンパフュメ シリーズは

使用後のお肌が優雅に香り立ちエレガントな心地に包まれます

石鹸素地 配合植物成分は全てオーガニックのものを使用し

贅沢に加えたアルガンオイルが極上に滑らかな泡を実現しています

香り 成分ともに高いクオリティでつくられた贅沢な石鹸に仕上げられています



e0126232_23431718.jpg




























ナチュラル・モイスチュアライジング・ソープ

オーガニック原料にこだわったお肌への優しさと保湿を追求した

サボネリーズ・ブリュッセルの定番 ナチュラルモイスチャライジングシリーズの石鹸です
by linenroom | 2012-08-10 22:36 | room

10/August

+



e0126232_23212426.jpg













































Francesca*amam label presents 秋のさがしもの展

2012.08.29(WED)-09.04(TUE)

in 大丸神戸店3階 西エスカレーター横イベントスペース

http://www.facebook.com/events/264883430279145/  



去年の冬にご好評頂きました『Francesca*amam label presents冬のさがしもの展

今年は大丸神戸店でも『さがしもの展』を開催致します

シンプルでナチュラルなデイリーウェア(=日常着)を提案し

オンラインストアを中心に活動している「Francesca*amam label(フランチェスカ*アマンラベル)」(http://fal2005.jimdo.com/ )が

お気に入りのものを集めて、神戸の老舗百貨店「大丸神戸店」にて

1週間の期間限定セレクトショップをオープンします

出店スペースでは、ワークショップも同時開催

暮らしの装いを楽しめるアイテムをたくさんご用意してお待ちしております



[ショップリスト]

Wood Work AMA(木工家具、雑貨)  https://www.facebook.com/woodworkama

靴下のhacu(靴下)  http://www.hacu.jp/

工房cobaco(ジュエリー)  http://www.cobo-cobaco.com/

Francesca*amam label(おとな・こども服、服飾小物)  http://fal2005.jimdo.com/

Linen+room(フレグランス・雑貨) http://linenroom.exblog.jp/


この度も お声かけいただき 出店させていただくことになりました

残念ながら 今回は雑貨のみ 神戸へと向かいます


お近くの皆さま ぜひぜひ 足を運んでいただけたら と 願っております

どうぞよろしくおねがいいたします
by linenroom | 2012-08-10 22:20 | room

07/August

+




毎日 なにかしら 商品が届いておりますので

検品 値段付け で... どこに置こうか 置き場に悩む今日このごろ

でも 神戸へ向けての準備もしつつ なので しばらくは こんな状態です

詳細は もうそろそろ お知らせ出来そうです



e0126232_23573389.jpg

































久しぶりに 久々ぶりに 入れてみました

やっぱり夏は ガラスの器が涼しげでいいですねー


e0126232_001898.jpg


































このお皿が好きで好きで

大好きな子が買ってくれてから ご無沙汰だったので 私も1枚 自宅用にしちゃったー



e0126232_02987.jpg

































こちらも ほーんとに 久しぶりに入荷

神戸の雰囲気に合うかなー と 張りきって仕入れたものの どうだろうー

神戸のイベントは 約2年ぶり... 懐かしいなー と 思い出に浸りながら 準備がんばります

9月も 嬉しいお知らせが出来そうですー  楽しみが増えて にんまり
by linenroom | 2012-08-08 00:05 | room

06/

+


Murchison-Hume



e0126232_23575727.jpg"エフォートレス" フロアースプラッシュ

品名:フロアー用 合成洗浄剤

用途:タイル床 フローリング床用クリーナ 500ml (PETボトル)

植物性原料から出来た界面活性剤は 脂成分を取り込み壊す効果があり
ナチュラルで、清潔、そして滑りにくい床にします
また、洗剤を洗い流す必要はありません
フローリング床にお使い頂くと、ナチュラルなツヤがでます

アドバイス: 先ずは、軽く掃除機をかけるかホコリを取り除いてください
        有害物質を含みませんので お掃除の後 バケツの廃水を庭に撒いておくと
        液体が持つ自然の力で害虫忌避にもなります













e0126232_00181.jpg

"ヘアルーム" ディッシュウォッシングリキッド

品名:台所用 合成洗浄剤

用途:セラミック、ガラス製品を中心とする食器類および調理用具キッチン・シンク 500ml (PETボトル)

"HEIRLOOM(ヘアルーム)"という単語の意味は家宝、財宝、門外不出の...といった意味です
食品や化粧品にも使われている植物性素材で作られた高品質な界面活性剤を
14%以下まで減らしながらも、油汚れには強い
そしてもちろん、手肌には優しい成分がたっぷりブレンドされていることから
現段階で出来る最高の仕様で創り上げたことをお伝えしたかったのです
食器洗い機では洗えない食器類、例えば、クリスタルやガラス製品、漆器、絵皿等…
大切なアイテムを優しくきれいに洗い上げます
もちろん、ポット、フライパンの油汚れにも負けません
オーストラリアでは、農薬が気になる野菜や果物を洗う際に使う方がおられるそうです
ラベルにも書いていますが 洗い物をされる際には、油汚れの軽いものから洗っていくと
効率よく洗い物ができます


アドバイス:食器を手洗いするときは、ガラス類から洗い始め
次に脂の付いたお皿、最後に最も汚れた食器や鍋を洗うと合理的です


e0126232_072463.jpg


"カウンターインテリジェンス"フードセーフスプレー

品名:キッチン・ダイニング用 抗菌防臭・合成洗浄剤

用途:キッチン回り、ダイニング・テーブル、カウンターなど 500ml (PETボトル)

カウンタートップやテーブル、キッチン回りにお使い頂ける、抗菌・防臭効果の高いクリーナです
食品を扱う場所や介護・保育施設、そしてペットのグルーミング施設などに最適です
マーチソンヒューム独自の処方で、効果的に除菌・浄化するだけでなく
お掃除の終わったあともカビやバクテリアの繁殖を抑えます


アドバイス:食廻りだけでなく、手の触れるところ
例えば電話の持ち手、リモコン、ドアノブやハンドル類を、拭いておくと清潔に保てます




e0126232_0121319.jpg








"エブリディ"ファニチャースプリッツア

品名:家具用 合成洗浄剤

用途:木製家具、革・布張りソファなど 500ml (PETボトル)

木製家具と布や革張りソファのどちらにも適している、クリーナだということです
続けて使うことで、汚れやホコリが付きにくくなります
ダストアレルギーの予防や、ダニ・その他害虫の繁殖を抑えます
ちょっと贅沢ですが化粧品やアロマ商品に使われる成分を配合し、人にやさしい処方にしました

アドバイス:先ずは白い布にスプレーをして目立たない部分で色落ちしないか
その他シミになるなどの問題はないか、テストしてから使うことをお勧めします






e0126232_0162390.jpg








"オリジナル"ガーメントグルーム

品名:衣類用 抗菌・防臭・防シワ・お手入れスプレー

用途:ウール、カシミヤ、木綿、麻、化学繊維など 500ml (PETボトル)

このスプレーでお手入れすると、生地の表面の汚れを落とし易くするだけでなく
クオリティの高い素材が持つ本来のツヤがよみがえります
クリーニングにすぐに出さない時にも便利です 尚、シルクには使えません

アドバイス:手入れをする衣類が色落ちしないか、
シミにならないかを目立たない部分で必ずチェックしてください
       衣類の表面に軽くスプレーし、色移りしない白い布で軽く拭きとるか
       日蔭の風通しの良い場所で乾かしてからブラシを掛けてもいいでしょう
by linenroom | 2012-08-06 22:52 | room

06/August

+



Veritecoeur


e0126232_2339955.jpg










































e0126232_23391880.jpg











































Tラインチュニック Col:GRY.BD/L.GRY.BD


e0126232_23413318.jpg










































e0126232_23414119.jpg











































ウール天竺チュニック/ロングチュニック  Col:OFF WHITE


e0126232_23441114.jpg










































e0126232_23441964.jpg











































シェットランド天竺カーディガン  Col:MOKUGRY/MOKU.L.GRY


※ 画像が Veritecoeurサイトよりお借りしております
by linenroom | 2012-08-06 22:38 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧