カテゴリ:room( 431 )

18/

+



Veritecouer



e0126232_0182237.jpge0126232_0183171.jpg





























スクエアチュニック/SAD BLACK MOKUGRAY


e0126232_0205896.jpge0126232_0203960.jpg





























ロングカーデ/SAD BLACK MOKUGRAY

※画像は Veritecoeurさんのサイトよりお借りしています
by linenroom | 2012-07-19 00:22 | room

18/July

+



e0126232_038100.jpg












































驚きの暑さがやってきて たわわーたわわー

車内の温度が40°を超え え!!! きょう 40°もあるのー?? という勘違いに たわわー

洗濯物の乾きが 瞬速です 

まだまだー 夏本番は これからこれから
by linenroom | 2012-07-19 00:16 | room

14/

+




あの豪雨がうそのように 静かな夜です 

たくさんの方に ご心配いただき 本当にありがとうございました



Veritecoeur

2012 autumn and winter Vol.12




e0126232_0475150.jpg




































e0126232_0481595.jpg



































相変わらず かっこいいカタログ....

A/W の入荷も 待ち遠しいです
by linenroom | 2012-07-15 00:51 | room

14/

+




e0126232_18924.jpg











































久しぶりに これ観たい と思った映画 「ヘルタースケルター」
by linenroom | 2012-07-15 00:07 | room

14/July

+



店内 雨漏りのため 商品の陳列が困難となりました

誠に急で申し訳ありませんが 本日の営業はお休みさせていただきます

どうぞ宜しくお願いいたします
by linenroom | 2012-07-14 12:31 | room

13/July

+



e0126232_1726577.jpg


































とうとう 店内にも 雨漏りが... しばらくは よかったのだけど なー

やはり 完璧にはいかないのだなー

念のため 商品は避けておいたので 救われました

激しい雨が ふり続くようです

夜中に鳴り響く サイレンのような 携帯の警報メールに どきっとしつつ

被害が拡大しないことを 切に祈りつつ 雨 やまないかなー

店頭には troncさんより 水出しコーヒーが届いています

ほかにも 大きなガラスドームや欠品中だったタッセルなど 届いています
by linenroom | 2012-07-13 17:34 | room

11/July

+




e0126232_1423527.jpg





































最近 とくに 思うこと

わたし 緊張しながら話していると 身振り手振りが大きい

ざ おーばーりあくしょん

照れ隠しと思って 大目に見てください

私が思うに それはきっと 

幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた あの子の影響だと 勝手に決めつけている(笑)

その子の話している様は その場に居なくとも 想像がつく 手に取るようにわかる

だから 会社の朝礼のスピーチで 私の話をするのは やめなさい(笑)


 
by linenroom | 2012-07-12 01:45 | room

11/

+




e0126232_1455699.jpg





































つやさんが 毎週のように 薔薇の花を持ってきてくれる

大好きなお花だから なお 嬉しいー

先週は アンティークな色をした ひらひらの薔薇を

シックな色が 店内にはえる

いつもいつも 気にかけてくれて ありがとう

一緒に笑っていられるって 幸せだな と 心から思う
by linenroom | 2012-07-12 01:38 | room

05/

+




e0126232_23305680.jpg












































ここしばらく 自宅で療養中の彼女が 

毎日 することないから ブログチェックをまめに行っている と言う

もしや ブログのアクセス数を上げているのは この子か?? と疑いたくなるほど(笑)

そして ブログ更新されとらんぞー と だいたい一発目に そう言われる

最近 面白い事とか なかったとー?? と 

何か面白い事 書きなさいよー 的な(笑) 

ありますとも ありましたとも でも 面白すぎて ここには書けませんー という感じ
by linenroom | 2012-07-05 21:42 | room

05/July

+



e0126232_2384727.jpg



































ほんのちょこっとだけ 青空が見れた 午前中

じめじめ じめじめして じめじめの玄関先を よーく見ると カビ こちらにも カビ

太陽がでているうちに と 慌てて 洗い 天日干し

もー 不快指数 MAX  家が カビてゆくー

朝から テンション下がりつつ 汗だくで 掃除しつつ 午後からは またもや雨



e0126232_23223064.jpg


































Côté Bastide より バスソルトやシャワージェル ポプリ が届きました
by linenroom | 2012-07-05 21:07 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧