<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

28






e0126232_23365634.jpg











































私にしては珍しく 韓国ドラマを観ています 朝のね 

とうとう 録画予約までしてしまった  朝だから 観だすと準備がすすまなくて やばい 

きょうは 生憎の雨でしたが 新築の素敵なお宅へお邪魔してきました!! 配達で、、、

ひゃー、素敵でしたよーーーーー  びっくり!!

ぐるっと1周させていただきました  あはっ  お邪魔いたしました ありがとうございました!!

さて と   あしたは晴れるのかな

花粉症なのか 風邪なのか びみょーな体調ではございますが

あしたも元気に がんばりまっす

ウチノ洋菓子店さんより お菓子がたくさん届きました!!  
by linenroom | 2011-02-28 23:12 | room

26







e0126232_2343590.jpg
































閉店後  浮かれ足で向かったさきはー  天神

あの子のウェディングドレスを いっしょに見にいったのですが、、、、

なんと ねー  あったんですよ!!! 興奮して 鼻血がでそうでした ね やばい やばい

わたしが 欲しくてほしくて 泣く泣くあきらめた あのドレスが、、、、

きっと もーないだろうけど また かわいいドレスが入荷しているだろうよ と 胸躍らせ

行ってよかったーーーーー よかった、、、 うれしい

て わたしが着るわけでもないのに この喜びようったら   ね

あの子が着ると ますますかわいくて  買え!! もしくは わたしが買う!! と言いそうな勢い

落ち着け 落ち着け わたし

着ーるのーは わったしじゃ なーーい と 言い聞かせ あー かわいかった!!

偶然にも今日 再入荷していたことに、、、  また 出合えたことに、、、 幸せを感じた1日でしたー

ドレスが決まれば ヘアスタイルや装飾やブーケや、、、、 と 考えることも増えて たのし!!

さ さ 本腰いれて 通いますよーーーーーーー
by linenroom | 2011-02-26 23:12 | room

26

+




e0126232_22454951.jpg
































コーヒーが焼きあがりましたー!!! と言いたくなるような1枚

この格子の棚 ペンキだらけだけど はて どんなふうに使われていたのだろーねー

けっこうな お気に入りなのですけれど

きょうも あたたかい1日で お出かけ日和でしたねー

たくさんのご来店 ありがとうございました

じつは   じつは やっと お店でカードを使えるようになり、、、、

いや 正確に言うと 契約したのは1年以上もまえの話なのだけど

店内に電話回線の工事をしてから、、、とおもい、先延ばしにしてきた結果

いまに至っておりました  です

今後 改善していくところもありますが ひとまずは この態勢で、、、

なにはともあれ  カード ご利用いただけます!!

使い方を忘れかけていたところ 雅子姉に教えてもらい、、、助かりまして ありがとうーーー!!!

従兄に、、、 従姉に、、、  お世話になっております、、、  ありがとうー










    
by linenroom | 2011-02-26 22:45 | room

24 Feb.

+





e0126232_1543755.jpg
















































新しく入荷した リネンガーゼの生地 ふわふわ と 気持ちいい

ホワイトではなく あえて オフで

春らしく  春風にゆれる カーテンをイメージして  さー 作るぞーーーー

ナチュラル も 薄くてかるい素材のものを

そしてそして troncさんより Spring blend 届きました!!

Spring blend の おいしさのヒミツはねっ 

JAS有機認証のエチオピア(モカ)をベースに使用してあり フルーティで華やかな味わい だからー

春限定のコーヒー豆を ぜひー ご堪能ください ませ   ね


e0126232_15565113.jpg

















































yoshiさん masaさん  いつも あたたかいお心遣い ありがとうございます
by linenroom | 2011-02-24 15:59 | room

23  Feb.






e0126232_205979.jpg





























がんさん の いちご大福は さいこーに美味しいと思う ので 前を通るとつい食べたくなる

がんさん は ちょっとタレ目なところが なんともかわいい おじいちゃん

いちご大福を買うと 決まって言われるのが これ

うちの苺は とよのか やけん おいしかと 

あまおうは 苺も甘くて あんこも甘いでおいしくなくなると

いちごは 甘酸っぱいくらいが ちょうどよか  とのこと

行くたびに聞いているから 覚えたよー

どや顔ではない そのやさしい笑顔で話されるものだから

うんうん と なんどでも 頷きたくなる 

これ、あしたまで食べれますか?? と聞いたものだから ちょっと話が長くなる

食べたときに 苺が舌でピリピリってなるときは ちょっと古かつやんね

でも悪なっとるわけじゃなかけん 何日かはもつよ 

それでお腹くだしたりとかはせんけん よかよか 何日かはもつとよ  とのこと

信じます その笑顔  でもあしたまでには 食べるよーーーー
by linenroom | 2011-02-23 21:05 | room

23









e0126232_1953429.jpg










































洗濯したマットを干したくて ひさしぶりに屋上へあがってみた

想像以上に 荒れ果てており たしかこれは 花火大会のときの、、、みたいなゴミ

そして 骨だけになった傘が なぜか 3本、、、、 aki めー

捨てそびれていた いつぞやの布団からは 綿が もっこり

ひとまず すべてを ゴミ袋へ と 布団を持ち上げた瞬間に でた

ムカデではない ムカデに似た足のおおい虫 が うじょうじょ

「千と千尋の、、、、 」 で 千が黒い魔虫を踏み潰した瞬間の あの感じ

足のつま先から 頭のてっぺんまで ぶるるるるるるるるるる と なる感じで きもい

なので 即 退散!!! 次に屋上へあがるのは さらにいつぞや 

嫌なものを見たので 桜の花で しばし和む  ピンボケしているけど さくらです
by linenroom | 2011-02-23 19:57 | room

23

+




e0126232_18152983.jpg
































ミモザをたくさん頂いたので はんぶんはリースに

ぶらーん ぶらーん おおきいのや ちいさいの  このあとも作りつづけたため さげられぬ

ぽかぽか陽気で ねむとーて、、、、



  
by linenroom | 2011-02-23 18:22 | room

22








e0126232_18234176.jpg
by linenroom | 2011-02-22 18:24 | room

21

+





e0126232_16231085.jpg































空いろのたねさん にて

おっきくて まぁーるくて きれいなアジサイがたっくさんでしたよー

お探しの方はお早めに ごーご ごーーーーー!!!
by linenroom | 2011-02-21 16:26 | room

20

+




e0126232_15504015.jpg


































ひさしぶりに はなをかう

はなをかうだけで きぶんがかわる うれしい

ていうか かんじに へんかんできない よ?
by linenroom | 2011-02-20 15:52 | room