<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

29/April

+

4/30(sat) 5/1(sun) →close

5/2(mon) →12:00-17:00 open

5/3(tue) 5/4(wed) 5/5(thu) →close

5/6(fri) 5/7(sat) →12:00-17:00 open


GW中 営業日が変更になります

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします




pocomoさんより 追加で鏡がずらりと並びました

なかでも お気に入りがこれ


e0126232_2355692.jpg


































パテーションの2枚扉が旅立ってしまったので 1枚扉を柱に取り付け

部屋の間仕切りにしても かっこよい  と   おもいます


e0126232_2357650.jpg


































m.soeur より コサージュやヘアピンなど 再入荷しております


e0126232_23584696.jpg


































e0126232_23585410.jpg




































e0126232_2359149.jpg


































e0126232_2359787.jpg


































CRESSさん より 母の日のリースもたくさん届きました!!!

Rimout より 欠品中だったカップやティーポット 新商品も入荷しています

カメラの調子が.... すこぶる悪い

online shop の準備も進めております が 写真が思うように撮れず あっぷあっぷ

もうしばらく お待ちくださいね

楽しみに 待っていてくださって うれしいです ありがとうございます

もう少し.... もうすこし  なのです   うぅ....





by linenroom | 2011-04-30 00:09 | room

28/April

+



4/29(fri) 12:00-17:00 openしています 

étaminne (エタミンヌ) のお洋服が入荷しました


e0126232_17425947.jpg



































e0126232_17431382.jpg



































e0126232_17432364.jpg



































e0126232_17433692.jpg



































他にも Encachette より ドット柄のワンピ、花柄のキャミソール、ワンピ 届いています
by linenroom | 2011-04-28 17:47 | room

::GWのお休み::

+



4/29(fri) →12:00-17:00 open

4/30(sat) →close

5/2(mon) →12:00-17:00 open

5/3(tue) 5/4(wed) 5/5(thu) →close

5/6(fri) 5/7(sat) →12:00-17:00 open


ちょっと複雑に変更しております

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

どうぞ宜しくお願いいたします






by linenroom | 2011-04-28 11:56 | room

26/April





e0126232_0259100.jpg



































風はつよいけど あたたかいです

あたたかい というより なまぬるーい

寒くないっていいーね  半袖で外出したものの 室内はひんやりです

やはり 値段づけなどが間に合わず お店をあけてから ばたばたとしてしまい

申し訳ございませんでした


今日 はじめてご来店くださった お洒落なカップルさん

お話がたのしくて ついつい くいついてしまいまして (笑)

ご夫婦で 素敵なお仕事をされてあるなー と どきどきしてしまいました

しあわせのお手伝い   わたしも こんなふうに できたらいいなー

うれしい出会いに 心あたたまる1日でした

COJARE PROJECT さん (Click!!) 

また お会いできることを願い   ありがとうございました!!


e0126232_0401067.jpg


































真鍮の花瓶やキャンドルホルダー

鉢いっぱいに咲いた薔薇を摘んで 挿しましたー  すきです


e0126232_0415630.jpg


































ウチノ洋菓子店さんのお菓子も あいかわらず人気です

はちみつクッキー

ホワイトチョコクッキー

いちぢくクッキー

塩ココア

コーヒー牛乳

抹茶クッキー














by linenroom | 2011-04-27 00:54 | room

26/April

+





e0126232_10503814.jpg
by linenroom | 2011-04-26 10:50 | room

26/April

+




e0126232_10492219.jpg
by linenroom | 2011-04-26 10:48 | room

24/April






e0126232_2233878.jpg








































style of ile (click!) さんより

欠品中だった リネンギャザーエプロン リボンストールなどたーくさん届きました!!

ご注文いただいておりました アレンジのかごも届いております

写真は PIECES L BAG/ 6枚の布を合わせて作られたおっきなbag




e0126232_2291413.jpg



































落ち着いたトーンでシンプルな組み合わせが かわいくて好き



e0126232_2212191.jpg


































ワンピース感覚で着たくなるギャザーエプロンドレス

つぎは さらっとした素材の白を狙い中 

ほかにも ウチノ洋菓子店さんより おいしいお菓子が届いています!!

はまってしまった 塩ココア  うー 早く食べたい!!

母の日の贈り物にもおすすめ な 器もたくさん 届いています

ご紹介は また明日....  できるかな... どきっ
 











by linenroom | 2011-04-24 22:18 | room

23/April





e0126232_11183480.jpg





















いろんなところで 心配していただいているお話をきき

ほんとに申し訳なくおもいます

と同時に 気にかけていただいていることに 感謝の気持ちでいっぱいです

そんな心配をよそに 本人はあいかわらず アホなくらい元気です

他のことに熱中してしまい....  いまもなお

そして 毎日 たけのこの調理に没頭しておりました

やっと食べ尽くす というところで 本日 また大きいたけのこを3本もいただいてしまった...

こんどは義母から....  

しかも これでまた たけのこごはん作ってね!! と甘えられてしまったので

こりゃ 作らねば!!! という感じ

1度目がうまくいくと 2度目って何かと緊張したりしませんか??

変なプレッシャーというか....ね 

今後のは 美味しくなかった とか 前回の方がよかった とか

料理に限らず ですよ    わたし  the マイナス思考


そんなこんなで もう GWがやってきます   ね 

お休みをどうしようか 考えていたのですけども

通常 祝日はお休みをいただいているので カレンダー通りに... と思っています

変更があれば また こちらでお知らせさせていただきます

どうぞよろしくおねがいします















 

by linenroom | 2011-04-24 13:43 | room

20/April

+



そろそろ 母の日の準備をしないと、、、なー

きょう、お客さまとも話していたのだけど

実母より義母への贈り物の方が気を遣うのですよねー

10年間 ほんと いろーんな贈り物をしてきたけど ね

義母は 毎日 エプロンを使うので 数年前から 母の日はエプロンと決めているけれど

毎年 2枚贈るのです 1枚はわたしの好み もう1枚は主人の好み で


でー 毎年 どちらを使ってくれるか ひそかに楽しんでいたりする

さて 今年はどっちかなー



e0126232_1653274.jpg






















e0126232_16534021.jpg






















e0126232_16535855.jpg
























大好きなクリスマスローズ も 贈ろうかな
by linenroom | 2011-04-20 16:57 | room

20/April

+



e0126232_12314967.jpg























先日 不思議な体験をしてきました

なんだか 心がすーっと解けるような 不思議なかんじ

信じることって大事だなー、とおもった

願うことと信じること 似てるようだけど すこし違う

願うことって簡単だけど 信じることって簡単そうで難しい 

でも 信じたい まずは信じることからはじめよう そんな気持ち

ほんとにねー、変わったような気がするんだよー

見た目には あまり変わっていないようだけど 変わったはず!! ほんとに、ほんとに、、(笑)



まだまだ肌寒かったり 冷たい風が吹いたりですが

わたしの周りには 春がたくさん  うれしい

by linenroom | 2011-04-20 12:32 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧