<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

30/May

+




主婦と生活社さまより 本日発売

「古さが可愛い!あの人のレトロな暮らし」  (私のカントリー別冊 I LOVE ZAKKA home.)


e0126232_13204335.jpg



































pocomoさんが掲載されております

宣伝部長として これこそ 書かないわけにはいきませんよー

そしてなんと 同誌に indigoさん (Click!) も掲載されておられるのですよ ねー!!

ぜひぜひ 書店へお立ち寄りの際には 手にとってご覧いただきたい1冊であります

このたびも ライター SHOさん カメラマンの磯金さん にお会いすることができ

激しく よろこんだ1日でありました 

あの日 SHOさんと 思い思いに過ごした一夜を 懐かしく感じます

またいつの日か SHOさん 磯金さん の 笑顔に会えることを信じて

お2人に感謝でございます.... ありがとうございました!!!

by linenroom | 2011-05-30 13:47 | room

29/May

+



e0126232_12125290.jpg

















決起集会という名の食事会 な 土曜日の夜

場所は 舞鶴の ocean's ONO

メンバーはお馴染みの

spoonfulさん troncさん Verdeさん CRESSさん 七耀舎さん pocomoさん

そして わたしの目の前には spoonful 工場長 と 末金さん

おかげで お酒がすすみましたー!! よく喋りましたー!! (笑)

よく喋っていた記憶はあるのですが 後半の内容をあまり憶えておらず....

しかも 秋のイベントのことではなく まったく関係のない話ばかりだった...ような (笑) スミマセン

なのでまた ぜひ 集会を... と 切に願います

愉快な仲間たちとのイベントは どうしても 森!! 森のイメージで!! と 声高らかに


さー 楽しみですー!! 詳細は明かせませんけれど.... (笑) 


e0126232_12423326.jpg



















肝心のお料理... すっごく豪華で美味しかったのに またまた写真は1品目止まり

いつもお刺身しか出てきてない感じでございますが 違うんです ちがうんです

飲むことと食べることに集中してしまうため 写真を撮る余裕がないだけなんです という感じ


いつも 素敵なお店をリサーチしていただいて ありがとうございます!!

みなさま 楽しい時間をありがとうございました!!






 

 


by linenroom | 2011-05-30 13:10 | room

27/May

+



ardem su o より 2011 S/S 新作のショルダーbag


e0126232_1916224.jpg





















革のタッセル付き がま口財布


e0126232_19163980.jpg





















iphoneやipod デジカメのケースとしてもお使いいただける スリーブ型レザーケース

e0126232_1919383.jpg




















再入荷の TOTE BASKET

e0126232_19223480.jpg





















※お写真は ardem su o よりお借りしました


他にも étaminne のお洋服が届いております が 画像はまたあした


明日は 雨ひどそうですよ ね ねー

つよい台風も 接近してきているし んー 参った まいった





by linenroom | 2011-05-27 19:32 | room

26/May

+



e0126232_2285231.jpg























ひさしぶりに 333DISCS より 入荷しました

Wedding Album / V.A.


アットホームでナチュラルで上質な奈良「秋篠の森」のWeddingをイメージしたAlbumです

季節の花や緑に囲まれた空間で 幸せに満ちた2人の姿を想像しながら... 聴いていました



e0126232_2220473.jpg
























もう1枚は 5/25に発売されました 

tico moon 「Daydream Garden」

アイリッシュハープ / 吉野友加と ギター / 影山敏彦のデュオ「tico moon」

2011年結成10周年を迎え6枚目となるアルバム「Daydream Garden」をリリース

温かく透明感のある演奏は 聴くたびに心地よくて 疲れた心を癒してくれるのですよ ね

完売中だった 「Raspberry」 / tico moon も再入荷しています

「カフェと音楽と」 / V.A.

「Anniversary」 / V.A. も再入荷しています

憂鬱な雨の日に お家で過ごす1日に 心地よい音楽 を 





 
by linenroom | 2011-05-26 23:01 | room

24/May

+




e0126232_17441595.jpg






















style of ile さんより linen100%ガーゼストールが届きました

こんなのが欲しかった!!! まさに こんなストールだったのです  ので 大興奮

ボリューム感があって ラフな感じで シンプルに   こんな感じ  うれしい

いろんなお店を探し回っていたけど いいなー と思うものは お値段が高くて

けれど ileさんのは 理想かつお手頃なお値段  うれしい

今季てばなせない わたしのアイテムとなりそう




  
e0126232_19333725.jpg
by linenroom | 2011-05-24 17:50 | room

23/May

+



先日 ご紹介した snowさんの FUKUOKa*Recipe (Click!)

5/24(tue) 22:00 Open です

大人気の pure snow* 石けんが勢ぞろいです!!! 

みなさまも ぜひー



e0126232_13212151.jpg
by linenroom | 2011-05-23 13:22 | room

21/May

+



e0126232_22514934.jpg


































あれれ...

これが限界ってな感じ???

いやいや そんなことない   はず....

by linenroom | 2011-05-21 21:51 | room

20/May

+




e0126232_1639055.jpg




























e0126232_1639815.jpg
by linenroom | 2011-05-20 16:48 | room

19/May

+




e0126232_22264717.jpg

















毎年書いていますが

夏に向かっていくにつれて チョコレートが食べれなくなってしまう

好きなのに.... だいすきなのに...

で ここ最近のはまりものは わらび餅 つるんとひんやり が 癖になる   癖になったー!!

わらび餅 という字を見つけるだけで ぞくぞくする!! 食べたくなるー!! 病気ですか??

はまると 飽きるまで食べつづける  これ、わたしのチャームポイントです!!! (笑)



..... うそです



さて お店には 木のカトラリーがいろいろと入荷しております

今回は小さいものばかりを選んでみました!!!

小さくてかわいいー のですが 

値段をどこに付けようか と 迷ってしまい いまだ付けれず  むむむ





Online Shop Open → Click!!


夏展の開催日 ですが すでにご来店いただいておりますお客さまには

お伝えしております

6/28(tue) 6/29(wed) 6/30(thu) 11:00-17:00 Open


DMが出来あがりましたら また詳細をお知らせいたします

どうぞよろしくおねがいいたします








by linenroom | 2011-05-19 22:45 | room

18/May

+



きょうは お久しぶりの方々にお会いでき うれしー1日でした

うれしさのあまり..... ソフトタッチが過ぎました 触り過ぎました (笑)

snowさん (Click!)  
indigoさん (Click!)

ありがとうございましたー!!

そんな snowさんの FUKUOKa*Recipe 5/24(tue) 22:00 Open ですよー!!!

http://f-recipe.petit.cc/

そんな indigoさんの 流木人さんでの作品展 6/12(sun)-6/15(wed) 開催ですよー!!!

詳細は こちら → Click!!

わたしも がんばらなくてはーーーーーー




+



e0126232_20183367.jpg






















e0126232_2019381.jpg
























気にかけて 会いに来てくださった方も.... ありがとうございました!!

お心遣いにも感謝でございます!!

TOKOLOさんの花束  かわいくてだいすきなお花ばかりです

日々 いろいろあるけれど ここに この場所に立っていられることに 感謝です 

なんか 暗いー??? いえいえ むしろ 明るいです うれしーです げんきです









by linenroom | 2011-05-18 21:44 | room