「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

29






12/2 fri. 護国神社 蚤の市出店準備のため お休みさせていただきます

12/3 sat. 護国神社 蚤の市出店のため お休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_17493234.jpg











































いつもいつも 優しい笑顔で ご来店くださるKさんーーーー

お手製のチーズケーキをいただいたのです!!!

すごくおいしくておいしくて 感動でございました!!! と 本日 興奮気味にお伝えしたところでした(笑)

Kさんのお気持ちにも 感謝感謝でございます

ありがとうございました!!!
by linenroom | 2011-11-29 18:14 | room

27/November

+



e0126232_1715683.jpge0126232_17152630.jpg

























幼いころから 実の兄のように慕っていた だいすきな従兄の結婚式

兄の幸せそうな笑顔に 胸いっぱいでした

新婦さんのプロフィールにて

新郎のいいところ(長所) 私だけに優しいところ

ふむふむ  ごちそうさまですー(笑)

いつまでも 仲よく お幸せに....


e0126232_1717764.jpg










































披露宴の終盤  コーヒーをふるまう従兄

おいしかったよーーーー!!!

ほーんとに とってもとっても 素敵な結婚式でしたー

お招きいただき ありがとうございました 


e0126232_17282429.jpg










































さて 今回は 受付周りの装飾を担当させていただきました が

お2人にも 喜んでいただけたようで(笑) よかった よかった

式場のスタッフさん達も すごくすごく親切で 救われましたー

皆さま 大変お世話になりました ありがとうございました



 
by linenroom | 2011-11-29 17:30 | room

26/November

+



e0126232_23122267.jpg












































式の打ち合わせも兼ねて やってきた親友をモデルに

先日到着しました teteブチックさんのヘッドドレス

レースもりもり ビーズきらきら 大きめに作っていただいたのです かわいいいいー



e0126232_2316060.jpg












































明日の従兄の結婚式でも きらきら 一役かってくれそうな予感 

わくわく と 搬入に行ってまいりました

毎度のことながら 完成するまで どきどき 緊張です よー 

素敵なお式になりますように
by linenroom | 2011-11-26 23:19 | room

25





e0126232_1733336.jpg












































アンティークレースがもりもり届きました!!!

大判のレースは懲りずに紅茶染めしようと思ふ さてさて


明後日に控えた結婚式の準備も着々と

搬入するものをまとめていたら あれもこれも と 大荷物

式場の方に 聞いてないよ?? と 言われそうだわ

もうひとつ ご紹介したい素敵なものが届いたのです!!!

こちらも ディスプレイに と お願いしていたもの

これはまたのちほど
by linenroom | 2011-11-25 17:37 | room

22/November





11/23(wed)

祝日/仕入れのためお休みさせていただきます

どうぞよろしくおねがいいたします


e0126232_22283348.jpg




























やっぱり 一眼レフのほうが見やすかったり....

でも アプリの方が楽しかったり...

急な寒さに 体がついていかない

とにかく あったかい料理ばかり作る日々

ポトフ に パルメザンチーズが お気に入り  あ、 つぶつぶマスタードも 好き

あとは オニオングラタンスープ そして おでん みたいな日々

スープ系が好きだわー なにより あったまるー


e0126232_22321168.jpg
































こちらのお色は完売してしまった

羽織るだけで あったかい 
by linenroom | 2011-11-22 22:34 | room

22/November

+


11/23(wed)

祝日/仕入れのためお休みさせていただきます

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_216277.jpg











































うれし!! ありがとうー
by linenroom | 2011-11-22 21:09 | room

22

+




e0126232_213721.jpg











































ガラスのアクセサリーケース

きらきら
by linenroom | 2011-11-22 21:04 | room

19








e0126232_16135650.jpg











































アイアンチェア と
by linenroom | 2011-11-19 16:15 | room

18

+



e0126232_1854333.jpg











































ガラスドーム 2type
by linenroom | 2011-11-18 18:06 | room

18






e0126232_1746647.jpg











































マガジンラック 2size
by linenroom | 2011-11-18 17:48 | room