「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

28/April

+




tete ブチック (Click!!)

Wedding Dress




e0126232_21141696.jpg
by linenroom | 2012-04-28 21:48 | room

27/April

+



GWお休みのお知らせ

4/29  4/30

5/3  5/4  5/5  5/6


ながいお休みをいただき ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_12139.jpg




































いろいろと お知らせしたいことがあるというのに

なかなか 更新ができず すみません

シティ情報 Fukuoka さんより [ちくご散歩 改訂版] が 発行されました

このたびも 掲載していただき 誠にありがとうございました

今回 七耀舎さんやpo'como'さんも 掲載されておりますよ

Linenにも 置かせていただいておりますので ご自由にお持ち帰りくださいね


e0126232_1174965.jpg





































アンティークなものも たくさん届きました

お気に入りは このジャグ ほかにも 木のすぷーんやボタンや レース などなど

Veritecoeur より お洋服も届いています

お写真が間に合っておりませんが ぜひ 店頭にてご覧になられてみてくださいね



e0126232_124084.jpg





































tete ブチック (Click!!) さんより ウェディングドレス 到着しました ついに ついに です

すごくすごーく素敵なのですよー

今後 ウェディングのほうも 展開していこうと思っていて

Linen でも teteさんのドレスをご覧いただけるように と ドレスのお取り扱いもさせていただくことになりました

ドレスのお写真も またしっかり ご紹介させていただきますね
by linenroom | 2012-04-28 01:38 | room

24/April

+

GWお休みのお知らせ

4/29  4/30

5/3  5/4  5/5  5/6



ながいお休みをいただき ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします



e0126232_014992.jpg
by linenroom | 2012-04-24 23:02 | room

24/April

+



愛しの PoPoyans (Click!!) のんちゃん ちぇるちゃん



e0126232_018172.png






















待望の 2nd ALBUM 発売になりましたー わー わー

いまか いまか と 待ち望んでいたので うれしくて うれしくて

わたしも さっそく聴いています お店でも流れてます

初めて聴く曲も すーっと心に沁みる感じで すごく好き

なんだか ちょっぴり大人な雰囲気のある曲もあったりで すごく好き

Linen でも販売させていただける予定ですので 届きましたらお知らせします

ぜひぜひ ご試聴くださいー おすすめです


e0126232_0233290.png




















よろこびと かなしみの宿る この世界を讃える

PoPoyans 2nd ALBUM 「ZOO」

妖精の唄声と評された「祝日」発表から4年

世界を優しく見つめる眼差しはそのままに

今作ではより自由に開放的で深みのある

色鮮やかな作品に仕上がりました

揺らぐ感情を紡ぎながらも

一歩前へと踏み出して行く意思を持った唄の世界

PoPoyans の音楽を深く理解している鈴木惣一朗氏が前作に続き プロデュース

生き生きとした ひかりのうた 全12曲

PoPoyans 2nd ALBUM 「ZOO」

2012.4.5 release
contrail farm [CF-003]
2,800円
12 tracks

参加アーティスト

鈴木惣一朗 安宅浩司 伊賀航 中島久美 武嶋聡 三浦千明 山本哲也

[収録曲]
1.Daisy
2.tink pank
3.Little Little Little Pixie
4.仔馬のギャロップ
5.星になりたい
6.深い深い眠り
7.抱きしめたい
8.湖
9.When the owl sleeps
10.からっぽの箱舟
11.ZOO
12.さよなららん
 
by linenroom | 2012-04-24 22:15 | room

20/APril

+



e0126232_2314251.jpg







































家庭訪問 無事に終わり ほっとしましたー

高学年になると それはそれで いろんな問題が出てくるのだろうけど

なにより すごく信頼できる先生で よかったなー

午前中は COCONジェラートへ急ぎ 食べてきましたよー ジェラート オイシカッター

さすが さすがの 大盛況で ご主人も masako姉も 大忙しでした

長居しすぎて ばたばた帰宅したものだから お茶菓子を買い忘れる という失態

なんとか 家庭訪問までには 間に合ったけれど 

こういうところ 子に 影響しているのかも

わたしも 変わらなければ ね 子にばかり怒っていないで と思うのでした
by linenroom | 2012-04-20 22:01 | room

18/April

+


更新が止まっておりました

1週間も経っていたなんて... なにをしてたんだろうなー

まめに更新していないと 記憶が薄れていくので

とにかく 掃除 掃除に あけくれていたような???

家庭訪問が終わるまで 落ち着かない様子


e0126232_23432323.jpg





































ちょこちょこと アンティークものや 

お待たせしておりました紅茶も再入荷しています

家の掃除とともに お店の掃除や 合間に 草とりなどしていたら

汗かいちゃいますねー

あったかくなりましたー



e0126232_23473985.jpg






































それでも 店内はヒンヤリするので 出来るだけ外に出てます

壁に いたずらしてみたり 看板に いたずらしてみたり

いえ 看板は まじめに作らないと ほーんとご迷惑ばかりおかけしているので スミマセン


それから 嬉しいお知らせが1つ

いよいよ 明後日の Open となりました 一魚一会隣りのCOCONジェラート

もう ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

Woody Drop だった場所を改装されて ジェラート屋さんを Openされることになりました

詳細は こちらから→ Click!!



e0126232_23523774.jpg




























改装も終えられ きっとOpenの準備で 大忙しなのだろうなー

うー 早く行きたい

4/20 4/21 は Open 記念ということで 30%off だそうですよーーー

本場イタリアで修業されてこられた ご主人こだわりの ジェラート

ぜひぜひ みなさんも ご試食されてみてくださいねー!!!
by linenroom | 2012-04-18 22:36 | room

10/April

+



e0126232_0131643.jpg





































ここ数日で 気温が ぐんぐん上昇中

日中は 暑い 暑い で 車中のエアコン はいりましたー

なのに 陽の入らない家の中は 肌寒くて ヒーター はいりましたー の繰り返し

激しく暑がりで 激しく寒がり です

おかげで わたしと一緒に居る子達は 迷惑そう

家の中が暑いー と 裸になって ときに 部屋の外へ出て 体温調節しております

面目ない てか 寒いなら もう1枚 服 着ろよ という話  はい そうします

最近では 長男がめっきりお兄ちゃんになって

次男の園の送迎をやってくれたり 次男とお風呂に入って 頭や身体を洗ってあげたり

ゲームしたり 喧嘩したり お菓子食べたり 喧嘩したり サッカーしたり 喧嘩したり

だから 次男は お兄ちゃんが大好きなんです

どんなに 泣かされても ぴったりくっついて 離れないから かわいい

いつまでも いくつになっても こんな光景を見ていたいものです



e0126232_032914.jpg 



  



































そんな長男が 私へのプレゼント と 学校で作ってきてくれた押し花の葉書

素直に嬉しかったなー 珍しく いっぱい褒めました

いつも 怒ってばかりだから 褒められたことが嬉しかったのか

あの葉書 どうしてる?? どこに置いてる??? ちゃんと飾ってくれてる?? と しつこいです(笑)

大事にするよ うれしいよ ありがとう  そう 心で思う 母でした
by linenroom | 2012-04-11 00:37 | room

08/April

+



Veritecoeur より



e0126232_23273490.jpg














































お洋服が届いています

Trocさんより コーヒー豆 spring blend も 届いています
by linenroom | 2012-04-08 23:47 | room

07/Apil

+




e0126232_2395098.jpg






































本日は 急なお休みをいただき ご迷惑をおかけいたしました

申し訳ございませんでした

今週は お休みなく営業いたしておりますので

どうぞよろしくおねがいいたします


夜は 予定どおり 七耀舎イベントの打ち上げに行ってまいりました

初めて行った噂のBAR は 末金さんの演出がきいていて

とびきりのシチュエーション でしたよー

店内にも おおきな桜が生けてあり 夜桜も楽しめて 満足 満腹

飲みすぎましたーーーーー 

楽しい場でのお酒は ある意味 危険 私の場合 はね

普段は ほとんど飲まないのに こんなときは よく飲むんです ふーらふら

おかげで 美味しいお料理の写真 なし(笑)



e0126232_23201746.jpg






































最後のさいごまで お世話になりました 末金さんー

ありがとうございました!!!

飲みすぎて とっておきの 苺のデザートが 食べきれなかったことを 悔みます

でもまた行くのだ!!! かならず!!!
by linenroom | 2012-04-08 23:24 | room

06/April

+


急なお知らせで申し訳ございません

4/7(sat) 都合によりお休みさせていただきます

大変ご迷惑をおかけいたします

どうぞよろしくおねがいいたします
by linenroom | 2012-04-06 22:41 | room