<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

31/May

+



e0126232_20394988.jpg




































楽しみに待っていたのだから 飲まないわけがない

ということで まずは リラックスから

ローズ
ラベンダー
レモンバーベナ
ハイビスカス
レモングラス
オレンジピール
コーンフラワー


e0126232_20422367.jpg





































想像以上に ゴージャスな香り いやいや 華やかな香りで 優しい味 でした

力がすーっと抜ける感じで 心地よいー です

これ お勧め ですー
by linenroom | 2012-05-31 20:45 | room

30/May

+



JACINTHE&Cie


植物そのものを食して 精神 肉体とも健康で美しく

植物が持っている香り 味 美しさを日常に取り入れて 心と体のケアに役立てていただきたい

そんな思いから 安全かつさまざまな有効成分を含むオーガニックハーブを販売しています



e0126232_1949685.jpg































新しく お取り扱いさせていただくことになったハーブティが 届きました

美肌 肌改善 美白 生理痛 貧血 疲労 頭痛 花粉症 不眠 リラックス などなど

皆さまのお悩みの部分が 少しでも 改善されるハーブティを ぜひ お試しくださいね



e0126232_19542341.jpg
by linenroom | 2012-05-30 19:55 | room

29/May

+



e0126232_22413962.jpg




































きょう はじめてご来店くださったお客さまから

「ずっと月曜日のみの営業だとばかり思っていて いつも月曜日に来てました 

なので きょうで4回目です」 と お聞きし なんとも申し訳なく

現に 昨日も お店の前で偶然 お会いしていて

「月曜日が営業日ですよね??」

「 いえ、月曜日がお休みなのです」 

というお話をさせていただいていたのです

そして 今日 再度ご来店くださり (本当にありがとうございました)

「巷では 月曜日しか開いていないお店 という噂ですよ(笑)」 と

なぜだろうなー と そのあと ずっと考えていたら

そういえば Open当初 といっても まだ3階で始めたころは

確か 月曜日のみの営業だったなー と ふと

きっと そのときのことかなー なんて ぼんやり 思ったのでした

その後も いろいろと変更してきたせいもあるのですよね

ご迷惑をおかけしている皆さま には 本当に申し訳ありません(涙)

それでもこうして なんどもなんども足をお運びいただけたことにも 深く感謝しつつ

今後も 展示会や急用でお休みさせていただく場合があると思いますので

HPも わかりやすく リニューアルしたいのですが

あれ以来 恐ろしくて触れていないのでした

従兄さん そろそろ ヘルプー してもいいですか?? にやり


画像は またまた話題と関係ないのですが

暑さのあまり 炭酸水と戯れる の図ー です
by linenroom | 2012-05-29 23:04 | room

26/

+



アンティークジャグ


e0126232_22254997.jpg





































e0126232_2226634.jpg




































合間をみて ちょこちょこ撮影していたので 

小出しになってしまいましたが 最後はこれ です

前回 すぐに売れてしまい お問い合わせもいただいていたので

形違いで2点 どちらも捨てがたい 迷ってしまう お気に入りです
by linenroom | 2012-05-26 22:02 | room

26/

+



入荷が重なってしまったので 下までぐぐぐっと更新してます

よかったら ご覧くださいねー



m.soeur



e0126232_20242672.jpg














































残り少なくなっていた m.soeur のアクセサリー

たくさん届きましたよー

ピアスやイヤリング クリップピン ターバンなど

今回は 季節に合わせて 紫陽花のものを多く選んでみました
by linenroom | 2012-05-26 16:58 | room

26/

+



Veritecoeur



e0126232_16445436.jpge0126232_1645323.jpg





































インディゴリネンサイドギャザーOP col:BLACK.NVY

サイドにギャザーがはいっているので ふんわりしたシルエットでかわいいのです

裾の耳使いも好きなポイントの1つ


※画像は Veritecoeurさんよりお借りしております
by linenroom | 2012-05-26 16:50 | room

26/

+



アンティークボタン


e0126232_14553889.jpg




































手持ちのブラウスやワンピースのボタンを変えるだけで 

違った雰囲気を楽しめるので おすすめ です



e0126232_15101418.jpg
by linenroom | 2012-05-26 15:11 | room

26/May

+





アンティーク 子どもの革靴



e0126232_1453172.jpg





































やばい  たまらん可愛さ
by linenroom | 2012-05-26 14:54 | room

25/May

+





e0126232_19383280.jpg




































宿泊訓練で 3日間 留守にしていた長男

こんなに 家に居ないことは はじめてだったので

家の中が みょーに静かで うれしい半面 心配でもありつつ

帰宅した長男の 「やっと着いたー」 と 疲れきった声に

おもわず外まで出迎えにいった という 私にしては ものすごく珍しい行動

長男も 家に帰ってきて 落ち着いた様子でした

で 山もりの洗濯物を さっそく洗濯していたら 

回し終えた洗濯物のなかから 出てくる 出てくる ごはん粒

きーーー!!! あきめーーー!!! ポケットに ごはん 隠し入れとったなーーーー という落ち

むしろ どういう経緯で ごはんをポケットに入れたのか そこが知りたい

というわけで 洗濯やりなおし

長男がいなくて さみしい と思ったのは 錯覚でした(笑

なにはともあれ 無事でよかった

画像とは全く関係ない話で すみません... (汗

画像は Kさんにいただいたケーキ  すごく美味しかったですー!!

ありがとうございました!!
by linenroom | 2012-05-25 19:54 | room

23/

+



Veritecoeur



e0126232_21355100.jpge0126232_21351257.jpg






































玉縁PKTストレートDENIM / 定番商品

いまなら サイズ揃ってます


※ お写真はVeritecoeurさんよりお借りしております


先日の展示会のときに 

モデルになっておられるスタッフさんにもお会いできたのですが

とっても綺麗な方でしたー 

心の中で  わ!! モデルの方だー と どきどきしてしまった という  
by linenroom | 2012-05-23 21:39 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧