<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

30/June

+


Encachette



e0126232_15235138.jpg


































レザータッセルキーホルダー/YELLOW PINK BLUE



e0126232_15271573.jpg

































Encachette の刻印が入っていてかっこいいのです



e0126232_15301382.jpg

































ボーダーフライニット/BLACK
by linenroom | 2012-06-30 15:32 | room

29/

+



e0126232_15343930.jpg





































きょうのお昼ごはん

つやさんにいただいた ぱん♬ パン♬ Pan♬ ありがとうーーーーー
by linenroom | 2012-06-29 15:38 | room

28/June

+


e0126232_21394418.jpg






























晴れた日が こんなに 待ち遠しいなんて

晴れた日が こんなに 嬉しいなんて



e0126232_11105750.jpg






























近日中に Veerle より お洋服が届きます  新作も かわいーのです
by linenroom | 2012-06-29 11:24 | room

27/

+


tete boutique


e0126232_23395285.jpg





































※お写真は teteさんよりお借りしております

人気のバレエリーナブラウス こちらは ピンクベージュです 

オーダーいただいていたので 本日 納品していただきました

ワンピースと重ねて着ていただいたり ショートパンツと合わせて着ていただいたり

これからの季節に 大活躍ですね 

ホワイトは 店頭にてご覧いただけます

teteさんは ウェディングドレスデイザーとして幅広く活躍されてあり

ご存知の方も多いのです

ご多忙の中 いつもいつも ありがとうございます♡






 
by linenroom | 2012-06-27 22:07 | room

27/

+


e0126232_22201224.jpg



































アンティークレースは いつもいつも 人気なのです

わたしも 自分の服に ちょっとだけアレンジして 付けてみたり

お気に入りだと ますます愛情がわく

アンティークのブラウスも すこぶる可愛いーです
by linenroom | 2012-06-27 22:06 | room

27/June

+




e0126232_20593383.png


















こちらもまた 仲良くさせていただいている Zakka Verde (Click!) さんでのイベント


本日より開催されてありますよー





e0126232_21161998.jpg



















e0126232_21165151.jpg





















シマシマがたくさんのイベント たのしそうですねー♬

私も ボーダーの世界へ 足を踏み入れたいなー

今週の土曜日までですので 皆さまも ぜひー
by linenroom | 2012-06-27 21:12 | room

26/

+


Veritecoeur



e0126232_1125217.jpge0126232_1125829.jpg






























e0126232_1115976.jpge0126232_112483.jpg






























e0126232_1134886.jpge0126232_114052.jpg






























e0126232_1143435.jpge0126232_1144184.jpg




























今回 人気ですぐに完売した商品の再販に伴い 当店にも多数 入荷してきております

ご紹介がなかなかできず イベント時に入荷してきていたものも合わせて



※お写真はVeritecoeurさんのサイトよりお借りしております
by linenroom | 2012-06-26 22:01 | room

26/

+


書きたいことは ほんとに いつもいつも たくさんあるのだけれど

実は 水面下で 得体の知れないものと 闘っております(笑)

というより 少々 疲れてきましたー なんとかしてくれー と叫びたい想い

そんな晴れない心に 明るい光が....いえ 天使がー!!


e0126232_0433172.jpg






































さとちゃんが ぶじに 可愛い女の子をご出産されて

早々に 会いに来てくれたーーーー ありがとうーーーーーー

わー きゃー お叫びをあげる わたし と 眠る天使(笑)

かわいーね かわいいんだよー そして 懐かしいー

まさか こんなに早く会えるなんて... 嬉しくて それだけで元気になれたよー

お兄ちゃんになった けんちゃんも 相変わらずの かわいい照れ屋さん

ほーんと 素敵なご家族です きらきら





 
by linenroom | 2012-06-26 21:40 | room

26/June

+



e0126232_0382986.jpg































久しぶりに 雨がやんでくれて じめじめ かびかびした日々からの 脱出

そしてまた明日は強い雨??(涙)
by linenroom | 2012-06-26 21:34 | room

23/June

+



e0126232_22433693.jpg




















いつも仲良くさせていただいている spoonfulさんとtroncさんが

明日 6/24(日) 福津市にある cafe&gallery 古小路さんにて 

イベント出店されてますよー

他にも ことりや文具店さんの文房具やケーキにパンに雑貨

アコースティックライヴまで!! 盛りだくさんなイベント

雨の日でも 楽しくなるイベントですねー

ぜひぜひ 皆さんも 雨やどり市に足を運んでみられてくださいねー

詳しくは こちら→Click!!
by linenroom | 2012-06-23 22:50 | room

Linen+room Linne HP

その他のジャンル

最新の記事

Change
at 2012-09-20 22:30
Linen+room × P..
at 2012-09-20 15:20
お知らせ
at 2012-09-19 22:42
おしらせ∞
at 2012-09-10 14:46
04/September
at 2012-09-04 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧